hinemosu japanese music

LOWHIGHWHO?からMV! COASARU氏のアルバムに参加。 BY ろはに

   

おはようございます

昨年末、掛け持ちで所属させていただいているLOWHIGHWHO?の

COASARUさんから3月23日発売のアルバムに2曲参加のオファーをいただきました。

ありがたいです。

20110508_1854486

COASARUさんのプロフィール

LOW HIGH WHO? を主宰するParanelの別名義COASARU。

2009年に環ROYとのコラボEP(itunes store限定)「fighting!!」、

2011年5月に術ノ穴から1st Album「別人格コアサル」をリリース。

以降アルバム「分裂」「変身」を自身のレーベルから発表する。

無尽蔵に広がるアイデアと境界線を作らないヒップホップ、

逸脱したミュージックスタイルに多重人格者と錯覚して しまうほどだ。

artwolk4

トラックをいただいた時、

様々なストレスで肺炎と終わりの見えない頭痛の中にいました。

日々の暮らしの中で、人と人、点と点が重なって起きた事象で、

自分の中身をバラバラに分離していて、何が正しく、どうすればいいのか、

いくつもの選択肢がある中で何を選ぶべきか、

でも、こんなバラバラな感情で選んだ事柄は、

本当に自分で選んだと自信を持って言えるのか、、

それでは、また誰かのせいにして現実と向き合わなくなりそうだ。

言い訳をしたくないから、バラバラの人格を統合しながら詩を書き連ねました。

正直、MVの撮影時、ほとんど歌えませんでした。

私は全て自分自身に詩を書いて歌っているので、その時はまだ受け止めれていませんでした。

今一度、一緒に聴いて観て嗅いで味わって、外面の肌を突き破りにいきませんか?

『1000』

中のそれぞれは、年齢、性別、様々な経験

それぞれの悩みの種が違い言い争っている。

誰かを助けたいと思っても、相手が聴く耳や現実を受け取る事をしなければ、

現状が変わらない、ただのおせっかいで、

天の邪鬼な誰かは、より深みに入ってしまうのを、何かと目の当たりにした。

恥じて今に生かすべき過去を、見ない様に聴かない様に、

視界を、両手を自分が本来、必要じゃないもので一杯にした者達。

自分もそうだったのに、今は過去の自分に似た者を罵倒する者。

そして、その表情を見て気付く時、

今、その盲目で聾唖な渦の中にいる者達は、

以前、そこから自分を引っ張り出してくれた者達。

空っぽの手を差し出してくるのなら引っ張り出すまで。

まだ、そこに居たいというのなら、指を加えて待て。

web_coasaru01

『窒息』

執着と嫉妬を纏った裸の女。

人間には誰しも大小、濃くも薄くも醜く美しくエゴがあると思う。

それは人の眼、耳、鼻、口、肌を伝い伝染すると思う。

最初は小さかったそれらは、知らぬ間に大きく

風船の様に膨れ上がり、表面に表情に現れはじめていないか?

中は膨らます為に消費した二酸化炭素で、もう息切れ寸前ではないか?

抱えた沢山の荷物と視線は重くないか?

少し痛いかも知れないが、針を刺してみないか?

それは、破裂した時どうなるかわからないから怖いのか?

それとも破裂しても、どうにもならない等身大の自分を知るのが怖いから止めとくか?

小さいから、弱いから、醜いから?

それも自分じゃないか。

それが在るから人生に味わいがあるんじゃないのかな?

コーヒーもレモンも、苦いし酸っぱいけど、いつの間にか旨くなってないかな?

今までムキに無理に突っ張ったんだ、、

変わる事にも執着も嫉妬もしなくていい。

いつかでいい。

今生じゃ無理かもしれない。

でも、

私があなたが本気なら

変わろうとした、変わったその瞬間はもう過去にある。

自分を愛せない人が誰に愛される?

誰を愛せる?

あなたがまず愛すべき人はあなた自身だ。

artwolk3

01 Paranoid Heaven feat. 灯汰, Jinmenusagi
02 Dark Light feat. A.Y.A
03 ImageNothings feat. c-h
04 SF Maiko
05 みざる いわざる きかざる こあさる feat. Jinmenusagi(試聴できます)
06 電脳探偵 feat. Madogarasu
07 腐敗
08 Right Left Center Back Top Under
09 Allurement feat. MC COBRA
10 1000 feat. ろはに
11 My Youth feat. A.Y.A, Kuroyagi
12 GOBLIN PARK
13 Drunkard’s Dream feat. 今村怜央(The John’s Guerrilla)
14 HEY
15 Domination feat. A.Y.A
16 窒息 feat. ろはに
17 Sukhavati feat. MC COBRA
18 解毒 feat. Paranel, GOMESS
19 だんすしたい

こちらから購入できます。

LHW? MARKET
http://lowhighwho.cart.fc2.com/ca2/27

itunes
https://itunes.apple.com/jp/album/jie…

今日も一日ありがとうございます。

japanese-music-hinemosu by ろはに

 - BLOG