hinemosu japanese music

今後ブログに書いていく事柄

   

今後、ブログに書いていく事柄について、、、

大それて言う必要はないのですが、

今後、このブログのコーナーは私、lohani-hohetoyが主に更新していきます!

hinomosuの言偏の役割的にも、、

なので、hinemosuとして書く情報もありますが、

私個人の主観での時事ネタ、意見等もかなり多くなっていきます。

気分を害される方もいれば

人間らしいところを楽しんでもらえれば嬉しく思います。

誰も興味なさそうな事でも、自分の気持ちの整理の為に

淡々と綴っていこうかと、、(100%自己満です)笑

3deciliterがなんか書きたい時は文章をコピペしてUPします!

さてさて、皆さんが気になって気になって仕方がない、、

私の時事ネタ、、、笑

と言っても思いつくものは、特にないんですが

(話し出したら止まらないめんどくさいやつ前振り)

最近よく聞かれる事に触れていきたいと思います。

とその前に久しぶりに絵を描きました!!

SONY DSC

では、戻りましょう、、

『なんで全国流通させないの?』と聞かれます。。

それはいくつか考えがありまして、

付き合いや手間、お金がかかり面倒という部分や

レンタルコーナーに並べたくない等等ありますが、、

まず第一は、『有名になりたい』『地位や格式が欲しい』

という欲が他のアーティストさんより薄いからだと思います。

あくまで『分かる人に分かれば良い』ではなく

『届く人に、届けばいい』という考え。

そのリリースの仕方で、音源やLIVEを聴いてくれた人伝いに

マスメディアを無しに、どんな広がり方をするのか、、

作品も実験的ですが、リリースも同様実験的です。

(こんな無名のアーティストをマスメディアが、

取り上げなくてはいけない状況になるのも面白いかもですが)

たぶん、多くのアーティストさんは売れる為にはどうすれば?

と考えていたり、既存のやり方で数打って挑戦してみたり、

実力や運がある人は、うなぎ上りに駆け上がっていったり、、

それは音楽に自分の時間(命)を削り、真剣に向き合えば向き合う程

『これで食べたい、失敗できない、チャンスを逃せない!』

『今、見向きもしないやつ、バカにしたやつを見返してやる!』

『自分の作品は素晴らしいんだ、認められるべき、分からせてやる!』

それが現在の自分の考えとは違ってきて(実力は必要とは思いますが)

アルバム作品を作るにあたって、自分で自分を認める事ができたので

満足できてしまいました(創作意欲はありますが)

音楽を打ち出す=聴かれる、ジャッジされる を

『おっ、これの良さがわかんの!!あんた最高だね!!』っと

こんな自由にやる私に対する嫌みや妬みには

『あんたの感想なぞ知らんわ!』で!!笑

打ち出す側、販売する側ですが適切じゃない指摘には耳を傾けません!笑

反応をし、歩み寄って来る人を楽しみに、共に向上していければと。

もう自分が自分を認めたので、世間に認められるのは、

死んだ後でも、百年後でも構わないとも思ってます。

生きてる内に聴いてくれる人が増えて

色んな沢山の反応を見れるのも楽しいでしょうが。

どっちでもいいかなと!(自分が面白いと思える戦略は練りますが)

『人生をかけて真剣に遊びたい』が勝ってしまっております。笑

こんな秘境のサイトとお店ですが、『どうしても欲しいなら売りますよ』

という太々しいスタンス。

SONY DSC

そして、興味をもって購入してくださった方には、

全身全霊、感謝を込めて

『ありがとうございます』をお伝えできればと思います。

ただ、認められるのも認められないのも『どっちでもいい』と言った通り、

これから、売れる覚悟も目立つ覚悟も認められる覚悟も同時にできております。

自分がダサいと思う様なやり方はやりませんが。

これからも自分が認めれる楽曲作り、LIVEができる様に精進します。

by lohani-hohetoy

 - BLOG